この動画はこちらで販売しています


chidori-1006_02_01
駅の近くのお店で一人でいるJKに遭遇しました!
とりあえずそっと粘着を開始します!
サラサラのロングヘアーが眩しい美人JKちゃんです!
買い物に夢中で簡単に近くで盗撮できました!

この動画はこちらで販売しています


chidori-1006_02_02
おパンツ越しにオマ◯コの入り口を執拗にこねくり回します!
ヌルヌルした液体が溢れてきてトロントロンです!
尻肉を両手開きオマ◯コを触りやすくします!
ついでに開いたアナルも弄ると中々いい反応でした!
触り心地のいい柔らいお尻にオチ◯チ◯も擦り付けてみます!
JKにしっかりと雄の臭い付けです!

この動画はこちらで販売しています


chidori-1006_02_03
無理矢理パンツをずり下げ生チンをブチ込みます!
イヤイヤ言いながらもオマ◯コはエッチなお汁で溢れています!
お尻のお肉がチ◯コをいい具合に締め付けてきます!
最後はお尻にぶっかけようとチンコを引き抜いた瞬間、
JKが逃亡を図りますがすかさず確保!スカートにぶっかけてあげました!

JKはザーメン塗れになりながらも逃亡!
私は何事もなく身なりと整えてその場を後にしました。
本日は本当に有難うございました。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【商品内容】
・再生時間 9分58秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

この動画はこちらで販売しています