この動画はこちらで販売しています


chidori-1008_02_01
下校途中に本屋に立ち寄るJKを発見!
早速ロックオン!粘着を開始します!
脚が細くてキレイな清純そうな美少女JKです!
遠目からのちょいローアングルの盗撮成功!
パンツが見えそで見えないギリギリが堪りません!

この動画はこちらで販売しています


chidori-1008_02_02
直でマ◯コを弄り回していると温かい液体が・・?まさかお漏らし?
太モモに汁が伝って出てくる程で床にも少し水溜りが!
清純そうな美少女JKが電車内でお漏らしなんて・・萌えます!
すっかり股間の部分は濡れ濡れなので更に激しく手マン!
オチ◯チ◯の入る穴を執拗に指で捏ねくり回します!
するといやらしいクチュクチュ音が聴こえてきました!

この動画はこちらで販売しています


chidori-1008_02_03
頭を押さえつけてのフェラは無理矢理感が堪らなくツボります!
さらにJKの小さなお口も締め付けがヤバくてキモチイイ!
そして台に座らせたままでJKのエロマ◯コに生挿入!
若いだけあって締め付けが半端なくキモチ良すぎです!
JKも感じているけど声を殺してガマンしている姿が可愛過ぎ!
最後は中出しと思いましたがお漏らしまでして可哀想だったのでお腹に発射!

放心状態のJKを放置しそのまま帰宅してきました。
それにしてもお漏らしパンツはそのまま履いて帰ったのかな?
本日は本当に有難うございました。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【商品内容】
・再生時間 9分42秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

この動画はこちらで販売しています