この動画はこちらで販売しています


chidori-1022_02_01
本日も獲物(ターゲット)を求めて駅へ!
すると痴漢が捗りそうなミニスカ&生脚のギャルお一人様を発見!
とりあえず粘着開始します!
スレンダーな可愛い娘ちゃんです!
見た目も若くてJKかな?JDかな?って感じです。
早速今日のターゲットをロックオンしました!

はじめは様子見からゆっくりとスカートを捲りあげていきます!
途中お手々の邪魔が入りつつもやや強引目に
プニプニした弾力のあるお尻の感触を楽しみます!
無理矢理お尻のワレメを押し広げていき秘部へと到達!
この辺でどうやら観念したようで抵抗もなくなりました!
ゆっくりおパンツを下げていき生マンとコンニチワ!
すかさずワレメちゃんに指を滑らせ優しく愛撫!
もうすっかりエッチなお汁が溢れ出していて、
いやらしいクチュクチュ音が聴こえてきます!
折角なのでチ◯ポを出してお尻に擦りつけてあげます。
尚も執拗な手マンを繰り返し赤ちゃんが出てくる穴も開きっぱなしです!


chidori-1022_02_02
そろそろチン棒も堪らないので途中で無理矢理下車させます!
誰も居ない小さなビルへとすんなり連行できました!
立った状態でスカートを捲り上げておパンツを下ろし、
そのまま生ハメしてあげると中は既にヌルヌルのトロトロ状態!
いやらしい蜜がチ◯ポに絡みつき中もキツめで超気持ちいいです!
しかも女の娘も「ダメ・・ダメ・・」と可愛い声で感じています!

と・・途中でカメラのバッテリー切れ。
映像には残ってませんがあの後はそのまま中田氏をキメてきました!
オマ◯コからザー汁を垂流し力なく跪くギャルを置き去りにして帰宅しました。
本日は本当に有難うございました。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【商品内容】
・再生時間 8分30秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)


●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

この動画はこちらで販売しています